Memosphere

HPのことや、日々のことなど

エレキシュガルだか、なんだかそんな名前のラストワンを倒しました!
エーテル使いまくり…瀕死でした…ギリギリすぎ…エアロラ万歳!って感じでした。

残すところ、強敵はアイロネートなんですが、こちらもエーテル系がないと辛いのは分かっているので2週目に持ち越しそうです。
エーテル系欲しくてもサブクエ系をすべてやってしまったので、報酬でもらえない(涙)
未知の品物の鑑定でエーテル系をもらえるかは確立が低すぎて…。

因みにラストワンばかりのダンジョンは、羽虫みたいなのとうっかり倒し損ねてた初期の頃に出てきた炎系の竜っぽいののみしか出てきませんでした。
父に、お前倒しすぎって言われました…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1710-0ff33bc1