Memosphere

HPのことや、日々のことなど

話題もとくにないので、セカンドシーズンから見だしたヴァルヴレイヴの感想でも…。
因みに前回は、あまりのシュールな見た目に直視できず、辛い思いを(苦笑)しました。

まあ、前回文も含めて以下、感想を。
基本、気になっているエルエルフ関連しか言ってません。
いや、色々あるのですが、上手く文章化できる自信もなければ、
設定をあやふやで深く語れないというか…。
前回。

あの重力なら、ああなると分かっていても、迫力にかけるのと見た目が…で、直視し辛く殆ど流し聞きになりました(苦笑)
多分、生身でやったらハルト、何度か死んでる…ていうくらい殴られてましたね…。
でも泣いたのエルエルフのほうだった…という、ハルトの泣かせた相手がショーコ、サキ、エルエルフ…なんかヒロインにまじって…。
だからまだ死ねない?の、バルス的展開に、一緒に言ったら最初に言った時みたいに、エルエルフだけ弾き飛ばされないの?っという疑問が…。
それにしても、空から落ちてきたり(ED)、なにやらジ○リというかラ○ュタを思い出せる…。 

今回。

ついにエルエルフが軍服を!で、おおー!ってなったんですけど、
それ以前に、なんか放射能?の凄い場所に居たんですよね? どこで着替えたんです? カーミラの中?
ちゃんと洗浄したんです?っていう疑問が…。 ツッコミ入れてはいけないところでしょうか。
兵士に紛れて潜入は良いけど、顔バレしないのが不思議です。 地上へ降下の時は顔知れ渡っていたのに…。
ところで、アードライと和解して協力はいいですけど、エルエルフの軍服はどこから調達したんでしょうか?
アードライの予備ですかね? 身長そんなに違わないし…。
他のと種類の違う軍服ですからさくっと用意してある…とは思わなかったのですが、意外にあるものなのかな?
しかしドルシアの軍服が一番似合ってますね。 でも特報の画像と違うので、あれは何だったのでしょう?
それにしても…残り2話でどうするんだろう?って思ったら、エルエルフが動けば1話でとんでもなく進む…という印象…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1723-9dfdd390