Memosphere

HPのことや、日々のことなど

今日は天長節ですね。
紅白まんじゅう…、私はおまんじゅうというか、あんこが苦手なので餅なら食べれるのですが…。

そうそう。 身内が沖縄に引っ越しました。
急なことだったので、は?って感じでした。
いつの間にか仕事辞めて、次のところ見つけて沖縄、っというのもまあ、びっくりですが。
遠いので、車は実家においていくことに。
父は廃車にするっと言っておりましたが、すぐに戻ってくる可能性を考え、来年の半ばまではそのままのつもりらしいです。
この時期の沖縄なら、今住んでいるところより暖かいでしょうねえ。
夏は…厳しいかも知れないけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1725-1862885b