Memosphere

HPのことや、日々のことなど

本当は昨日、映画を見に行く予定だったんです。
でも一昨日のことがあって、予定通りには出来なくて…。
で、今日…映画は見てません(苦笑)
時間の余裕もないしで、このまま見る機会もないかも知れないので、パンフレットだけ購入してきました。
来週か、再来週まで放映していたら見にいけるかも知れませんが。

何を見に行こうとしていたかというと、
ハンターハンターとコナンなんですけどね!
基本、アニメ映画しか見ないです。
たまに洋画を見ますが、ほぼファンタジー系のみ。
SFはアバターが初めてだったかなあ?
幼い頃はモスラとかホラー系の実写を見たこともありましたが、
今は実写はほぼ見ないですね。 ドラマ同様に。
ただ、永遠の0は気になっております。
評判がよさそうなので…。
当時を経験された年齢の方々も違和感が無い、そうで…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1749-876ffaf5