Memosphere

HPのことや、日々のことなど

猫の夢を見ました。

先日唐突に亡くなった猫の…ではなく、
その猫とよく似た柄の猫が四匹ほど出てくる夢を見たんです。
出かけようとしたら、猫の声がして行ってみると、子猫と親猫がネズミ捕りにひっかかって大変!っという…。
何故にあの子と似てる猫ー!?っと思いつつ、
これどうやって助ける? 助けても四匹も面倒みれる余裕は我が家にはないよ!?っと焦って…というところで目が覚めました。
汗かいてました…。
時間に余裕があったので、とりあえず…二度寝しました。
その後は夢を見ませんでした。

現時点で、特にいつもと変わらない日常です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1750-2fabc52c