Memosphere

HPのことや、日々のことなど

体調不良に襲われつつ、元気です!
途中でガク!っときて、うっかり寝過ごして慌てたけども…。
それより寒いのが堪えますねー。
でも雪は降ってないわ…。


私心です。

功さん、ありがとうございます!
まあ、なんと言うか思いがけなくてビックリしましたが、大丈夫ですv
10年以上、毎日構ってと、まとわりついてきてた子が居なくて、
我が家が若干静かですけどね…。


居なくなって、そういえば風で戸が勝手に開いても脱走する子いないなーっとか。
おトイレで、ウ○チをするのが下手で、しょっちゅうトイレ外に落としたり、とれなくて床でずりずりやったり…(上手く排便できないんですね、多分幼い頃の栄養失調のせいだと思う)
泣く泣く吹き掃除したり…、中腰でやらないと辛い事が減ったせいか、
母は若干腰が楽だそうです…。
私もだけど…。
思えばトラブルメーカーな子でした(苦笑)
ちょっと人が居ないだけで、2,30分も鳴き続けたりすることもよくありましたし…。
まあ、それでも可愛いかったんですけどね!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1752-9304f63c