Memosphere

HPのことや、日々のことなど

夜中、猫が布団ごと20cmほどの高さから落ちたので、
骨折とかしてないか?っと見守っていたのですが、なんともなさそうです。
…多分。
下はコンクリート系で固いので心配でしたが、布団(猫用)ごとだったのであまり痛くは無い筈なのですが、
人間で言うと90歳か、もっと上の年齢なので心配で…。
何事も無かったかのように過ごしておりますが…。

因みに数年前に骨折した時(原因不明、誰も見てなかったので)は、病院へ連れて行ったら、前にも骨折したことあるねーっと言われ、何時やった!?っと驚きました。
こちらが気づかないくらい普通にしていたので…。
お医者さんいわく、細い骨でよく折れたりするらしいので、気づかないのも無理なかったのかも知れませんが。
まだ若い頃だったから今よりも何事もなかった風に装っていたのかも。
猫は辛くてもいつもどおりに振舞ったりするそうなので、分かりにくいです…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1758-c7da1ed5