Memosphere

HPのことや、日々のことなど

直前までごたごたしてて、見にいけるのか?って感じでしたが、
行ってきました。

が、睡眠不足、水分不足、頭痛、車で酔った?、か何かで、
帰ってきた頃には気持ち悪くなってて、薬飲んで休んでました(つまり日付改ざんで書いてます…)
あ、今は回復してますよ。 眠気はありますが。

以下、感想なので一応隠しますね。

ハンター×ハンターから先に見ました。
昨年よりは良かった、と思うのですが、演出? テンポ? 何かが微妙でした…。
気のせいかな?
あのメンバーだと、クラピカがヒロインぽくなるなーっと思ってみてました。
ってこれは昨年も思ったような?
あれれ?

ルパンVSコナン
詰め込みすぎ?って思うくらい、濃い話だった気がする。
あと、ツッコミを入れて良いのか迷うというか、
もはや気にしなくてもいいでしょ的暗黙のルールなのか…、
蘭が危ない目にあっても、小五郎さんにまで伝わらないことってあるよね?っていう…。
個人的に、コナンと次元のやりとりが可愛いくて好きです。
でもルパンとコナンも良いな。 ルパン~のキャラでは五右衛門が可愛い(笑)
あと、不二子と哀ちゃんの知り合いっぷりに驚きました…。
最後まで面白かったです。 
ところで、ルパンVSキッドはやらないんですかね?

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1762-18b5ba21