Memosphere

HPのことや、日々のことなど

TOP絵更新。 前の前のTOP絵(171代目)と前のTOP絵(172代目)を創作歴代TOP絵に収納しました。

171代目は暫定TOP絵のつもりで、慌てて描いたので、微妙…。
中途半端なレアラのコスプレになってしまいました。
礼装のほうでいけば良かったかな?

172代目TOP絵は色を調整して緑色の着物にしてみました。
意外にも似合う?
最近、撫子は髪を染めてないverのほうがお気に入り。

今回のTOP絵はセレスフィアです。 花は勿忘草(のつもり)
描いてるうちに思い描いていた出来とは違う感じに…あれ?

この後、3月の8周年まで微妙…。
ちまちまやっていこうとは思ってますが。
ところで…8周年って何を描こうか迷ってます。
何か良い案ありませんか?(聞くなよ…)


そうそう。 功さんが先日の絵をアップしてくださいました!
素敵なコメント付で、こちらが喜び舞い上がるという!
お絵かきソフトの件でお世話になったので、今回は2枚ですv
功さん、その節は助かりました。 ありがとうございます!
リースレイ君、ご両親は背が高そうなので、
成長期になったらアーシェくらいさくっと追い抜いちゃいそうだな~っと思って、若干高めにv
スーツは…資料と睨めっこしながら描いたのですが、要練習って感じが申し訳ないです。
レサイユさんの着崩した感じが個人的に楽しく描けましたv
…そのうち、またコスプレなどの被害にあわせてしまったら、すみません。 
先に謝っておきます(ぇ。 反省したんじゃ…)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1766-abd0008c