Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨夜、父が新年会に出かけて、酔っ払って帰ってきました。
千鳥足…。

他の人が水割りで飲む中、何故かストレートで飲んだらしい。
しかし本人に今朝聞いたら、

覚えてない。

っとの事。 ………。
帰ってきたあと、家の中で転んで目の近くをぶつけ、今日はアイメイクしたみたいになってます…。
痛そう。
転んだとき、これで冷やしたらっとアイスノンだったかな?を、手ぬぐいに包んで渡したら、
濡らしたタオルが良いー!っと譲らなかったのも覚えてないそうです(苦笑)
まあ、特に絡むこともなく寝てくれたのでやれやれなのですが、
翌日覚えていないような飲み方はしないで欲しい。

あ。 選挙行ってきました。 直前まで誰にするか迷ったなあ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1767-e74aae8b