Memosphere

HPのことや、日々のことなど

寒いです…。 まさかの寒さ…ついにこのあたりでも雪が! …降り積もるかなあ?
(現在、まだ降っておらず)
寒いと手が悴んでお絵かきしにくいんですけどね!

コナンの映画(2作目?)が放送されていたのに、番組欄をチェックしてなかったので見損ねました…。
コナンの映画で一番好きなのって何だろう?
1作目から見てるけど…あまり気にしたことないなあ。 どれも同じくらいかな?
最近だとつい先日見に行ったばかりのルパンVSコナンが面白かったけど。
これは番外かな。

何度か繰り返しみたのは、世紀末の~と瞳の中の~かな? 結構前だなあ。
あの頃はビデオだった…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1772-c03b6b3a