Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ツイッター、元に戻ってる。
何だったんだろう? プラウザの不調だったのかな?

あ、紡時クリアしましたー。
プレイしてても、ティオス砦で再登場したゼフォンの用事、がいまいち分からないので感想とか考察見てみる。
楽しいです。
結局よく分からないけど。
ティアクライスに比べると補完少ない気がする、紡時。

ところで、絵師さんのイラストとアニメ絵と、ゲーム中のキャラの絵が違いが結構あって違和感。
因みに絵師さんの絵で一番好みなのがパッケージの絵。
アニメは微妙…。 でもゲーム中の絵は可愛いです、特に主要キャラは好み。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1789-96bd8a0f