Memosphere

HPのことや、日々のことなど

紡時プレイしたら幻水を再びやりたくなったんですが、主に1と5をプレイしただけなんですよねえ。
2はプレイしたけど、あまり覚えてないや…。 1のほうが衝撃的でした、個人的には。
ちなみに1は一人旅ED派です。 でないとラスボス戦で!?ってなる…。
外伝も持っているのに放置。 3に至ってはやれる気すらしないという…。
4はプレイしたけど、仲間集めと引き綱やってるばかりでストーリー覚えてないんです(苦笑)
5は結構しっかりやりました。 女王騎士ED派。 衣装見たさに。
今はラプソディアをやりたくなったので、ちょっと4を復習(2周目)しようかなあって…。

しかしプレイしても謎が分かる気しないので、ネタバレくださいっと言いたくなる(本気)…。

その前に絵を描けって話なのですがね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1792-b64991e5