Memosphere

HPのことや、日々のことなど

お内裏様といえば、天皇皇后両陛下をかたどった人形のこと、らしいですね。
お雛様という言い方は雛人形すべてを指すんだったかなあ? うろ覚え…。

猫に可愛い顔で見つめられました。 おかしい、いつもなら私にこんな可愛い顔しない!(苦笑)っと思いつつ、
今日病院行って辛かったから?っと考えをめぐらせ、ふと…目についたのは猫のごはん(少し離れたところに置いてあった)
…もしかしてっとごはんを猫の傍に持っていくと、そうこれっと言わんばかりに食べ始め…食べ終わったらさっさと寝ました。

…私はごはん(係)ですか!!(割といつもそんな感じに見てくる)

まあ、人間で言えば100歳いってるみたいなので、動くのが辛いのかなっとは思いますが、何かこうガクっとくるというか…。
因みに、私以外の人には普段から割と可愛いです。
私相手だと、俺はお前の兄的な態度をとられます。 そういう関係です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1796-8c8d5a04