Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日はかわいい顔でごはん…っと訴えてきた猫は、今日は眠いっという感じでそっけなかったです…。
…どっちにしても可愛いですけどね!

そういえばホビットの冒険、続編が公開されてますよね!
昨日、身内にいつ見に行くのかと問われて気づきました。
…前売り券、買いそびれたことも…。
心境はorzって感じです…。ええ…。

以下、私信もかねて…。 自分の残念っぷりに思わず隠します…。 何のための前売りなの…。
もっとも前売り券って、同じ系列の映画館でしか使えない!っていうのもあるみたいなので、
他県で同じ系列の映画館って…どこなのか…。
前作の時、樹さんと都合が合わず見にいけなかったので、続編は都合が合えば!っということもあって、私のていたらくっぷりを考え、前売り券があればある程度融通が利くかなっと思いつつ、売っていた場所がなじみがない遠いところだったせいもあって悩んでいたうちに…おおう(滝汗)

樹さんとは住んでいるところが違うので、電車賃とか考えるとどうしてもね…(←普段からサービスデーやレイトショーのお世話になるしかない人。 サービスデーではない平日? 無理そう…かも知れないという)
自分の住んでいるところは車が必須な場所なのに、私免許持ってませんからね…。
まあ、バスがあるんですけど。 無料バスもあるので、時間調べていけないこともない筈なのですが、これは私の住んでいる地域のことなので、樹さんの住んでいるところはよく知らないので…どうお声をかけていいのか!っと迷って、今ココです。 

なんか間抜けというか情けないというか、すみません。


自分が中々都合を合わせわれ感じなので、スルーしてくださっても構いません。
せめて自分が合わせられればなあ…ああ…。
………お、落ち着かない(思えばリアルで誰かを自分からお誘いとか何年ぶりだよ的なことだった!)

○追記。
ここじゃなくてツイッターのほうのダイレクトメールとかで聞けば良かったんじゃあ!っと後で気づきました。
細かいこと聞こうと思った訳ではないので、文字制限のないこちらで聞いてしまったのですが…。
やっぱりorz…。 この文字は無限の可能性を感じます(というか自分が常にそれ状態だという…)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1797-7ca45753