Memosphere

HPのことや、日々のことなど

そういえばもう何年も毎週動物病院のお世話になっているのですが、
未だに、う゛ーやシャーっと言った威嚇の声を先生にいうちの猫。
気が強いですよねえ…。
昔、我が家にきて1年目くらいで大病患って、病院へ行った時、
(今通っている病院ではない)
暴れるわ、怒るわで、診察後に先生が、普通これだけ弱ってたらもっと大人しいんだけどなあっとおっしゃってました。

でも父には弱いんだよね…嫌いじゃないらしいけど。
母のように好きだから、ではなく、怖いかららしい。
ボスでも見るかのようです。
一度、入院した際、にらみ付けるようにこちらを見ていた猫が、
父の姿を見た途端、我に返ったかのように見つめていた様を思い出す…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1800-d267ee8f