Memosphere

HPのことや、日々のことなど

な気がします。 とりあえず更新しましたー!
書いてるうちに日付変わりますけどね…。

えーっと八周年のようです(数え間違えていなければ)。 ありがとうございます!

創作に、八周年感謝絵アップです!(+TOP絵。 八周年の絵から)
背景白いのに、こんなにキャラで時間かかるの初めてでした…。
何コレ…っていうくらい難しかった!
しかも途中でペンタブ動かなくなるわ…次から次へとやらなきゃいけないことが出てくるわで、もうギリギリすぎて…。

ちびキャラに挑戦する!っと、いうことで、頑張ってみましたが、あれです。
自分で描くとあまりかわいくない、ような気がする!
か、かわいいですかね? 
二頭身は私にはまだ早かった…。

セラ。 一番最初に描きました。 もう何度も何度も描きお直しました。 ちびキャラって難しいですね…。
一番最初に塗り始めて…一番大変なキャラだと思い知らされました…。

レアラ。 ちびキャラだけど地味に身長差を考えて面倒でした…。 皆同じ顔? 気にしてはいけません!
レンを差し置いて記念絵に登場です…。

名も無きチャイナさん(諸事情で昨年くらいから名前変更) 女の子のちびキャラの中ではかわいく描けた、気がする!

グレン。割と描きやすかった。 描きやすさと塗りやすさに感謝したくなった。 

八雲。 まだ描いてない御巫家周辺から…。 グレンとの違いは…他のキャラに囲まれても比較的平然としているあたりが意外に胆の据わったキャラだったと思い出しました。

カイト。 せっかくちびキャラで描くならラビだろうか?っと思いつつ、あまり描いてないカイトで。
唯一座ってる理由=身長しっかり決めてなかったため(オイ) 多分、八雲と同じくらい?
のほーんとしてそう。

セインとアーシェ。 セインがかわいく描けなくて、何なの!?ってなりました(笑) あと塗るのが面倒だった…。
アーシェは比較的楽に描けましたが。 塗るのも楽だった…。 

尚、武器などはログアウトしました(オイ) 
あと細かいところは省略しました(まだ修行が足りない)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1806-a2288187