Memosphere

HPのことや、日々のことなど

本当は朝に!っと思っていたのに、思ったより難しくて夜になってしまった。
夜中は煮詰まって、結局朝起きてきた母に協力してもらいました。
母は???っとなりながらも快く協力してくれました! ありがとう!
…はい、あーん…という感じの手がね、描きづらくて…。

>功さん
メールを送信しました。 届いていなかったら教えてください!

功さんから届いた絵に、一人舞い上がってます。
熱が上がって、今とってもアーシェ(+セイン)を描きたい気分なんです!
(つい先日までちび絵を描いていたのにね)
…とはいえ、ハイテンションに画力不足は追いつけてないのですが…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1811-2d3c03d0