Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ライトニングリターンズをやっていると、13の頃のツンな義姉さんを見たくなります。
ライトニングリターンズをやっていると、13-2のモーグリ投げをやりたくなってきます。

…正直、13は戦闘の難易度などから時間かかるし、モーグリ投げにいたってはもう嫌ってくらい投げた記憶がありますが(苦笑)
デコレーション、中々出てこなくて…延々と闘技場でモーグリを投げていたような?

ライトニングリターンズではこれでもか!っていうくらいライトニングを楽しめるし、喋ってくれるけど…時々、あの義姉さんっぷりが懐かしくなるんですよ。
物凄く苛立ってたよね?的な義姉さんが。
13-2はセラを操作するのが楽しかったなあ。

とりあえずライトニングリターンズの最後、何が良かったってノエルとユール。
ムービーの続きのライトニング(正面顔)はいまいちだった…っとつい先日、ようやくクリアした父が言ってました。
うん、私もちょっと思った…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1820-db385d25