Memosphere

HPのことや、日々のことなど

で、桜見に行ってきました。 明日はあまり天気がよくないかもって聞いたので。
昨日よりは上手く写真をとれた気がする。
やっぱり桜は好きだなあ。
枝垂れ桜も前日より咲いてましたv
そして私同様、毎年この位置から桜の写真を撮っているっという話していたお婆さんが居ました(お婆さんがお友達と話していたのを隣で写真とっていたので聞こえた。 お婆さんケータイで写真撮ってたなあ。 説明も上手だった。 私より絶対詳しい!)
…お婆さん、私もその位置でいつも撮ってますっと心の中で和みました。
うん、あの位置が一番綺麗な桜が撮れる気がする。
水に映った感じも綺麗なんですよ。 でも桜並木の一番端で駅から一番遠いからかあまり人も居ないんです。
座るところも無いし…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1826-147e7b6e