Memosphere

HPのことや、日々のことなど

寝不足と体調不良と事前情報をしっかりチェックしていなかったせいで、

キャプテンアース(だっけ? アニメです)を録画し損ねましたー…。
気づいたら地上波もBSも放送し終わってたよ…。
地上波とBSが同じ日に放送だと思わなくて、地上波終わった時に、まあBSあるだろっと思っていたら同じ日だった。
(ついでにいうと私の住んでいる地域は普段日曜日の深夜にアニメとかやってなかったと思う、今まで)

1話だからネットとかでいつでも無料で見れるかも知れないけど、残念です。
再放送してくれないかなー。

あ。 体調不良は現在回復してます。
寝不足もあって歩いてて途中で気抜いたら倒れる自信あるわーっとか思ってましたv
まあ、目は覚めるから悪くないかも知れないけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1831-70a21d8d