Memosphere

HPのことや、日々のことなど

樹さんがフィギュアスケート版をやってくれました!
おおー!! なるほどv
私もやってみようかと思ったのですが、セイン達でやってもアレです。
いわゆるチートで困る…。
落ち着こう! まだ彼らが純真だった十代の頃を思い浮かべっ!!…無理じゃないか?っとバルドがツッコミを入れる様が脳内で過ぎていきました…。

強いて考えるなら、セインは難易度の高いジャンプをぽんぽん跳びそう。 
ステップはダイナミックなのに、細やかそう。 
アーシェは意外にも身体が柔らくて柔軟さが見せる技とか得意そう(でもアーシェの心は頑な/笑)、
確かなスケーティング技術とスピンとか上手そう。

バルドは…スピードスケートに転向してるかも知れない。 
こいつらと一緒だと大変だ…(順位的な意味ではなく)っと早くも悟る、
みたいな(幼い頃ちょっと一緒になって、やめよう!っと思ったとか…)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1845-cbfe5741