Memosphere

HPのことや、日々のことなど

そういえば長蛇の列で待っている間、ふと周囲を見渡したら、殆どの人が…スマホをいじってました。
何というか…まあ、暇つぶしにはなりますね。
私はというと料金プランとか変更したのでネットは出来ないし、アプリ?、何それ?、っという感じで興味が無く、ほぼ電話さえ使えれば良いほうで、よく充電も切らす(電話も使えないではないか)人なので…あっても使うという選択肢が思い浮かばないです。
歩きながらとか、自転車漕いでる時にとか、危ないけど、待ち時間なら、うん。

映画の前売り券チケットをどうしようかと考え中です。
最初に発売されたやつを逃してしまったので、どうにも…。
っというかですね、特典付き前売りチケット、出しすぎっという感じで追いかけきれません。
ドラマCD付きとか…2種類出るとか…。
グッズは勿体無いのとおき場所無いので興味が無いですが。
これだけ出ると、逆に諦めがつきます。
公開当日とかも2度見たら特典が~とかありそう(ファフナーの思い出)
…私にそんな余裕は無いので、もういっそ前売り無しで安い日を狙っていくしかない気がしてきましたv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1851-18003328