Memosphere

HPのことや、日々のことなど

映画のチケット、ドラマCD付きは劇場窓口のみの販売でした。
…諦めつくわ(苦笑)
なにせ、近場で放映しませんからね!
…一番近い劇場は名古屋のミッドランスクエア シネマのようです。
先月、樹さんと一緒に行った映画館みたいですね。
てっきり伏見ミリオン座が一番近いかと思った…。

名古屋まで行って帰る+チケット代(二枚分)となると…個人的にまず無理v
チケット一枚でも厳しいので、これは諦めるしかないというか、もう良いやって感じです。
チケット買いに行っても即日完売しそうだし(そもそも5月発売予定のまま未定だし…)
実際DVDのドラマCDとか買ってないので聞けてないし、なんかフェアとかのとかも放置したし、
ゲームも出てそれにもドラマCDつくらしいけど…いや、うん…あまり興味無いわって感じで…。
ファフナーと同じく、後日改めていくとまた特典が!っみたいなこともありそうだし…。
うん、無理無理★

映画というとホビットの続編が気になっております。
今度はどんな魅せかたしてくれるんだろう?
迫力あったので、次回は3Dでみたいv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1852-9f5554a7