Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日の日記では沈んでました。 後に黒歴史になりそうな気もしないこともないですが、一応そのままにしておきます。
別に大したこと書いてませんけどね!
要約すると、苦手だーうわーん、どうしよう!…みたいな感じだし(苦笑)

ツツジや花水木が綺麗に咲いてますね~。
この時期、花が沢山咲いて和みますv
桜は終わってしまい、うっかり上を見上げると…毛虫さんがびっしり…ですけども…。
近場で藤が少し咲いている所は…まるまるとしたハチさんがいっぱい…でしたけども!
そろそろ菖蒲や薔薇も見ごろになってくるのかなーっと思うとわくわくですね♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1855-e58179f1