Memosphere

HPのことや、日々のことなど

梅雨入り前に毛布干さないとなあ…。
物干し竿を支えている棒が折れたので、前より多く干せなくなったんですよね。
何度か分けて干さないと…。
地味に段差がきついと思う、我が家…。

ライトニングリターンズ、私もリターンしまくってます(笑)
ギル貯まらなくて…ひたすらサボテンダーを狩るために繰り返してます。
ハードモードも慣れてきました。
ノーマルモードからはじめたけど、あの飲食店って何のためにあるんだろう?っとか思ってましたが、
ハードではお世話になりました…。
ハードは強い。 操作が下手なのでエレキシュガル?だとか無理無理って感じで避けてますけど。
ラスボス+も戦いたくない…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1859-a217ac9e