Memosphere

HPのことや、日々のことなど

拉致問題って、安倍さん(首相だったり大臣の時だったり)に何かしら動きがある、そんな印象があります。
外交上手らしいですし…まあ、万事いい方向へ向かうと限った訳ではないだろうけれど…。
…ところで、この問題って、民主党政権時代はどうだったかな?

そういえば維新、分党らしいですね。
個人的に、石原さんとみんなの党のほうが気になってます。
自民党って右翼右翼って言われてるみたいですけど、現状…中道左派くらいでは?っという印象です。
右というには若干違和感。 色んな人が居ますし…。 
いわゆる左翼と呼ばれる党が数多い気がするので、右がいないとバランス悪いっという感じ。
色んな党があるけど、多方面から見れているようで偏っている、そんな気がしていたんですよね…。
そもそも日本における、右翼左翼の定義がよく分からない感じになっているので、左右で分ける言い方もどうかと思うのですが…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1885-7ae6bd1e