Memosphere

HPのことや、日々のことなど

暑いですねえ。 コタツの毛布やら布団やら干しました。
しかし仕舞うところがないんですよね(苦笑)
とりあえず、それはさておき、真面目に…。

やってしまったのです。
私事ですが、2,3ヶ月前に届いてたメッセージに今更気づきました…。
気づくの遅れて本当にごめんなさい…。
元々そんなにこまめに連絡しあう間柄ではなかったのと、
普段使ってないところからのメッセージだったので、気づくの遅れました。
正直、常々向こうはあまり見ていないっと呟いていたと思っていたので、
あちらからメッセージが届くと思ってなかったんですよね。
メールアドレス知っている筈なのに…(HPにだって書いてあるし)
何故あちらからだったんだろう?
相手からしてみれば、よく使うものだったから、なのかな?
それとも別の理由かな?
因みに内容は、丁寧な縁(?)切りメッセージのようでした。
尚更、どうするか…何せ大分時間が経っているのと、
切られたので、こちらから折り返し…っと言いましても、
そもそも相手は接触避けたいからのメッセージだったんだろうし、
倣って接触を避けるのが一番良い選択なのかな?
挨拶と気づくのが物凄く遅れた陳謝くらいはって思ったのですが…。
しつこい感じで嫌かも知れないし…うーん。
あ。 恋愛ごとではありません。 全然違いますので。

思想の不一致みたいなのが理由かな?
私からは『切る』という選択肢を選びませんでしたが、
相手より辛い思いをしなかったから、ではないと思います。
何をどう思い、どの程度に感じるかは、
人によって違いますから一概に比べられるものではないと思います。
ある程度目安になるものはあってもね…一方的には判断出来ないと言いますか…。
その判断は難しい…。
考え方の違いから、選択肢が異なったということでもあるかと。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1887-a4682629