Memosphere

HPのことや、日々のことなど

変な時間に起きて、寝て…ほぼ徹夜っぽくなってしまいました…。
眠くないけど、今のところ。

ライトニングリターンズをプレイしてばかりですが、
テイルズオブゼスティリアの情報も日々楽しみです。
しかし…なんかキャラの見た目の印象と、説明が違う気がするのと、声が意外だなあっとか色々。
今のところ、見た目的に好みなのはミクリオかな? 性格はまだよく分からないけど、良い人っぽい。
女の子は…見た目ならエドナが可愛いのかなあって思うのですが、まだなんとも。
アリーシャも可愛いけど髪とか格好とか特徴的。
ライラはなんだか面白そう…。
主人公はシステム的にちょっと驚きました。 その姿は?って感じで…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1888-dc31e85d