Memosphere

HPのことや、日々のことなど

掃除というか、思うところあって、殆ど倉庫代わりにしか使ってない自室のベットを移動させました。
移動させるにあたってテレビが邪魔で…どけるのにかなり時間がかかりました。
そもそも倉庫代わりにしていたので、色々と物が…。
収納する場所もなくて、乱雑においてしまっていたので。
そしてまだ片付け途中。

テレビは昔移動させる時に、床に落としたことがあります。
畳で良かった!!っと思った思い出…。
今回は落としませんでしたよ!

あとは机と本棚を移動させたい…。
最大の難関は本棚だと思います。
まずは出して置く場所を作らないと大変。
自分の身長が低いせいか(150cmないんですよ…)、支えづらいのも難点です。
と、届かない!…みたいな。

まだ全部終わってないのですが、とりあえず梅雨の間にどうにかしたいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1896-0277cd12