Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファミ通GETです!
ライトニングリターンズの小説の感想になりますので、続きから。

特集ページみたいなところの画像が…ライトニングリターンズではなかったものではありませんか!
攻略本で、箱舟にはゲストがくる予定だったからソファーがあるっていうような話が載ってましたけど、このページのシーンを見ると、彼らが来る予定だったのかなあ?っていう画像紹介が…。
まあ、今回に合わせて作った画像かも知れませんが。

小説。 なんと大人ホープ! 生まれ変わった先では大人ホープなのですが…そこにビックリ。
…え? ということはひょっとしてライトニングやスノウ、ファングより年上だったりするのでしょうか?
まだ謎。
攻略本のΩで出てきた女性キャラが、生まれ変わった先で前世をぼんやり思い出して、主要キャラ達にインタビュー…していくうちに記憶を思い出して…続く。
最初にホープ…サッズ、ノラメンバー、セラと続いて次号でスノウに続いていくみたいですね。
サッズのところでチョコリーナが出てきたけど人間の女性になってて…サッズとの関係がますます謎に。
親子なんです? 後妻なんです?って感じで…。 

ノラメンバーのところで過去を思い出す記者の女性。 今世と前世では名前が違うみたいけど…ホープとか同じ名前だったのに…そういうこともあるっていうことなんですかね?
でも職業一緒っぽい…。

最後にセラ。 …うん、なんか学生っぽい雰囲気? 覚えているセラの口調より幼い印象受けたけど、気のせいかも。
セラが紹介する相手がスノウで驚き。
ライトニングではないの? そういえばノラメンバーは何故スノウではなくセラを紹介したんだろう?
構成の都合なのか、今世では肉親ではないという複線なのか…待て次号!ですね。
楽しみですvvv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1905-87533dad