Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファミ通購入してきましたよー。
ライトニングの出番が…少なくて、ちょっと残念でした…。
色々と想像し甲斐はあるけれど!
主に最後の方の文で…。
再びホープのターン!
…神隠しの件がホープの口から語られるとは…。
一番読み応えあったかも。
スノウ達が再開時にライトニングを疑っていたのはホープの最後のメッセージに起因しているのね…。

まさかのカイアス登場(と大いなる混沌さん達)
カイアス登場の下りは、まあそうなるよねえ…っと。

ライトニング登場。 …そんなバッタリ出会いとは思わなかった…。
結局インタビューできないまま、でも再会できそうですね…。
そういえば記者さんは大いなる混沌さん達の伝言、ユールに伝えたのかな?
今手元に冊子なくて、確認できない…。
ライトニングが会いにいったのは…希望なんですかね?
まだ飲み込めてないところがあるので、これからまた読み込んできます!

個人的にはルミナとか、色々もっと知りたかったなあ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1919-15e07b91