Memosphere

HPのことや、日々のことなど

蒸し暑いですね。 今年一番の蒸し暑さではないでしょうか…。

私、子供の頃から肘の反対側、膝の反対側といったあたりに汗疹ができてたのですが、まあ年を重ねるにつれ、ちょっと薬塗れば大して酷いことにはならないくらいにはなりました。
毎回汗疹になるところはこの4箇所だったのですが、今年は首のあたりもかゆいです…。
髪の毛のせい? でも昔から大体似たような髪形しかしてないので、はて?
年取ったせいかな!?

そういえばクライシスコア(FF7)を先日発見しました!
この辺に置いておいた記憶が…っと思った引き出しに見当たらず、あれー?っとなりましたが、探しなおしたら置いておいたと思った引き出しにありました。
ちょっと奥というか物を上に重ねすぎて分からなかったらしいです。
しかしこれをプレイする前にダージュオブケルベロス(FF7)だっけ? をプレイすべきでしょうかね?
あれはシューティング苦手で買っておいて結局…っとなってしまったのですが…。
気にはなっているのですが、操作苦手なんだよね…。
クライシスコア以上にクリア出来る自信が無い!
(オンライン限定のものもあったそうで、勿体無いことしてますね…とはいえ、オンラインとか苦手なので結局当時プレイしててもやらなかったかも…)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1924-cbc95c7d