Memosphere

HPのことや、日々のことなど

セーラームーン、見忘れてました!
っといより放送するtっていう事から忘れてたのですが。
まだ先かと思ってて。

昔のやつは一応全部見ていた…筈なのですが、殆ど覚えてません(苦笑)
最後とかどうなったのかすら…。
水色が好きだったから亜美ちゃんが好きでした(初期)
途中から、はるかさん…ほたるちゃんも好きだった。
というかほたるちゃんが初登場時、小学部6年生という設定をすっかり忘れていたというか見逃してて、
中学生か高校生くらいだとずーっと思ってて、数年後改めて原作読んだ時、驚きました。
かなり長い間思い違いをしてました/////












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1925-4e62a83f