Memosphere

HPのことや、日々のことなど

とりあえず画集欲しさに買った前売り券(と予想外に映画館にも行けたのでそちらで特典つき前売り券を買えた)があるので、
明日、『K』の映画を見に行ってこようかと思います。
絵は綺麗だけど物語りは結構淡々としてたかなあ?っという感じのアニメだった気がするけど、映画ではどんな感じになっているんだろう?
あまり事前情報みてないので、色々グッズやらイベント的なものがいたるところで展開されてて追いつけません…。
とりあえずパンフレットをきちんと購入する為に早めにいかないと…。
映画やる時間より大分早く物品販売が開始されるみたいで、涙目です。
朝弱いから…。

ところで前売り券、3枚あって明日1枚使う予定なのですが、残り2枚どうしよう…って感じです。
来場者特典狙いで8月に再び行こうかと思いますが…見納めに2回見るか…。
3回も別々に行ってられないし、来場者特典が4回(周ごとに)違うらしいなので、中途半端だし…。
実写の映画とかなら人を誘って…いけるかもしれませんが、アニメだし(しかも深夜放送だったら見てる人まわりにいないと思うんだ…知り合いも少ないしね★…残念すぎることに)
尚、私は実写(ドラマ含む)は普段見ず、アニメばかりの人です…。 実写は苦手なんです…。
言葉が分からない洋画のほうが見るかな…字幕で。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1927-bd8aef0b