Memosphere

HPのことや、日々のことなど

映画、2回続けてみようと思ったら、上映時間が12時からと夜からのしかなかった…。 
時間あきすぎ…約5時間あく…無理だねってちゃぶ台返ししたくなりました★

交通費かかるから続けてみたかったんですけどねー…これどうしよう。
座席指定がネットで出来る映画館のほうが交通費かからないんですけど、ネットから座席指定とかめ…いえ、なんでも。
会員でなくても出来るっぽい?けど、苦手…。
座席指定がないところだともう少し交通費かかるんですけど、寝る時間確保は出来るなあーっていう感じです。
どちらも上映は昼からと夜からの2回しかないし。
グッズいらないので、良い席さえとれれば(前は一番前しか空いてなくて見づらかった)良いのですが…せめて朝からと昼からくらいにしてほしかったなあ。
待ち時間的に…。

悩む…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1946-47249b87