Memosphere

HPのことや、日々のことなど

当初の予定とは異なりましたが、映画見に行ってきました!
先月行った時は、朝の八時に映画館に着いたけれど、席も殆ど無い状態だったので、
今回は前回より少ないだろうけど念のため…同じ時間に行きました。
映画は昼からなのにね…。
ネットで座席指定の予約が出来なかったので、早く行くしかなかったんです…。
既にそこそこ予約で埋まっているの分かってましたし…。
その結果、望んだ席で見れて、来場者特典ももらえました!

で、そういえばるろうに剣心の映画が上映だったんですね。
すっかり忘れてた…。
パンフレットだけでも買っておけば良かったかな?
実写は苦手で…でもインタビューとかコメントとかは気になる…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1949-f682f44d