Memosphere

HPのことや、日々のことなど

スランプとかではなくて、単に背後でテレビを見ている人がいるから、です…。
いつこっちにくるかなーって気になって落ち着いて描けないんです。
見られたらなんか恥ずかしいので!/////
いや、私が絵を描くの好きって知ってますよ。
でもなんとなく身内には…恥ずかしいんですよね。

ちまちま描いてて、詰まって…気分転換に色んな絵を見るのですが、
見ているうに、もうちょっと自分もこんな感じに描けたらなあっとか凹みました!
なんか妙にハッキリ描いてしまう癖があるような…もっとこう、線の細い感じにしたいなあっとか、それでいて体格の良い感じでっとか色々…描けるようになりたいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1966-677a8d7c