Memosphere

HPのことや、日々のことなど

表紙更新しました!
前のは創作にアップしました。
前のはですね…下のほうまで描いたのですが、何度描き直しても気に入らなくて、結局ぶった切りました…。
本当はあの絵で暑中見舞いか残暑見舞いに出来たらなあって思っていたのですが。

今回の表紙は鏡です。 アーシェじゃないです。
アーシェと鏡の違いは、鏡のほうが目が大きい、眉がちょっと太め。
あと絵ではあまり関係ないけど、基本やわらかい感じで穏やかなのが鏡です!
うっかり絵ではアーシェとか微笑ませたりしてますけど、アーシェは基本ツンツン…か無表情です…。
うっかり、つい、やっちゃうんです…。
そういうことってありますよね!?(聞かないの)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1970-640a07f9