Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ゼスティリア(発売前)の情報からなので一応隠します。
神衣って今までライラとのしか出てなかったのですが、他の天族との神衣も出ましたね~。
…装備品的な戦闘仕様が変わるのは想像してましたけど、
姿形がもっとガラっと変わるかと思ってたので、あまり変わっていなさそうに見えてビックリ。
いや、神衣まとったスレイの髪の毛が伸びるのはライラ(長髪)との神衣だからかなーっと思っていたので。
短髪のキャラとでも髪の毛長い神衣で、何故髪の毛が伸びるのか謎だなあって…。
同じ髪の長さに見えるし…。 二人分の長さとかではなく…。
見間違いかな? あまり明瞭な画像で知った訳ではないので。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1975-806c60a4