Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日に続き。 ゼスティリアの話題。
公式サイトが更新されたみたいで、より明瞭な画像で見れますね!
以下は、発売まで知りたく無い方はUターンで!


で、やっぱり見た目は赤かったところが青や黄色に変わったり、武器の部分が変わったりするみたいですね。
神衣だと、なぜ髪が長くなるのか謎…。
最初はライラとしか神衣姿が紹介されてなかったので、ライラの場合は髪が長くなるのかなーって思ってたらミクリオやデゼルとでも髪は長くなるらしい…。

とりあえず、ノルミンがかわいい。 説明が凄く長くなるから後ほどに…って何?
アリーシャは天族に対してはずっと『様』づけなのかなあ?
個人的にはそのうち呼び捨てっというか距離が近くなったら口調とか変わるのかなーって思っているのですが。
関係ないけど大分口調が変わってたFF6のセリス思い出した。
あとデゼルの歯…痛そう。 嚙み合わせどうなっているのかなあ…って思った(笑)

今のところあまり惹かれる要素がないんだけど、うーん…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1976-20b75d93