Memosphere

HPのことや、日々のことなど

今度は便座が壊れました(苦笑) 先日プリンターが壊れたばかりなのに…(年賀状どうしよう…)
壊れたといっても、細々とした機能が使えないだけで…私は平気なのですが、他の身内が使うみたいで…。
まあ、トイレそのものが壊れた訳ではないので、マシですね!

私信を。

>功さん

妄想にのってくださってありがとうございます!/////
功さんの物語の世界観はまだ謎で、皆さんの正体とかこれからが気になりまくっているので、少し知れて嬉しいですv
(うちのは私が物語りとか描けない、想像出来ない感じで、設定全開だからなあ…)
功さんの世界のセイン達が興味深い♪ うちの世界でより、なんか凄そうな気がします!
リースレイ君の役にたってれば良いなv
何だかんだで、気になってしょっちゅうその辺うろうろしてそう(笑)
なんかもうモブ(背景か)でも良いから向こうのキャラになってしまわないか?って頭によぎったり。
また何か思いついたら語り合いましょうv
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!


セイン達ですら凄そうなのに、セストラヴィエとかレンディアとかどうなるの…っと思ってしまった(笑)
うちの最強二人…。 
セストラヴィエ=究極の人間と神から言われる、最強人間。
レンディア=人間だけど能力的にはセストラヴィエ(人間)どころではない能力保持者…というか本質は神の中でも特殊な立ち居地の神。

セラさんはどこでもいる…セイン達の世界にもいる(いける?)、論外キャラ…。 
セラさんはどこいっても変わらなさそう…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1981-cf5d3d9e