Memosphere

HPのことや、日々のことなど

便座、父がはんだ付けをしなおして直りました! どうやらはんだ付け不良だったようです。
前からヒビ入ってたし、はんだ付けがよくないのではないか?っと思ったそうです。
電気関係なら父のおかげで助かります。
(たまに暴走して市松人形の傍に電灯つけて姉が怖がった事とかその他もろもろありますけども…)

うちのキャラが誰かのキャラになったら?的なことを考えて楽しかった延長線で、

セイン達が、鏡達の世界のキャラだったら?っとかも考えてみました。
セラやプラチナのところとかだとあまり変わらなさそうだし。

鏡達の世界だと…最初は人間で、クロノフォリナーではないかなあって考えたのですが、
いっそ、クロノフォリナーの誰かが創った、剣と衣で良いんじゃないかっと考えました。
セインが剣で、アーシェが衣(法衣みたいな…纏うもの)。
ゾディアック城の中に適当(これ基本)に仕舞われていたけど、人型にもなれて、外で暮らしたり適当に過ごしていそうっと…。
昔、遭難した天空を助けたのは彼らだった!…とかそんなパラレル。
っと妄想してみました。 意味はありません!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/1982-48d2a3c0