Memosphere

HPのことや、日々のことなど

口の傍にニキビが…うーん。

昨日までテイルズの幾つかのタイトルのDLCが半額になっていたのですが、
結局購入できませんでした。
TOXとTOX2のDLC、セールがあったら欲しいなって思っていたのですけどね。
実は期間限定の逃しちゃって、コンプリート出来ないことが判明して意気消沈したというか。
そもそも両ソフト分のDLCの量が半端ではなく、定価のソフト一本分に匹敵するので、半額でも辛いわー…っと泣く泣く諦めました!
ゼスティリアのこともあるし…。 でもゼスティリアよりイノセンスRのほうがプレイしたいんですよ。
でもあれvitaなので…持ってないんですよね。
個人的にゲームはテレビ画面でやりたいタイプなので携帯ゲーム機系は微妙…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2031-6d61c8d4