Memosphere

HPのことや、日々のことなど

うーん、貧血中(苦笑)
ですがアレです。 吐き気が無いので楽。
これから酷くなったら辛いけども…多分、無い筈!
吐いた後は凄く楽になるんだけどね…。

そういえばヴェスペリア。 ずーっとキャラ使用率で発生するスキットを放置してたんですけど、
最近、戦闘こなして発生率を上げたり下げたりしてスキット発生させてます。
でもこれ、結構きつい。 何回戦えば使用率が変わるのやら…。
某所のスキットプレイヤーで聞けばさくっとトロフィーとれるんですけどね!
意地で自力でやってます。
でも面倒になって最近は戦闘はオート操作です…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2035-7a24dd1e