Memosphere

HPのことや、日々のことなど

洋画だから前売り券とかどうなっているのかなあ?って検索してみました。
メモパット付きで前売り券はすでに発売している、みたいですね?(メモパットに興味はないのですが…)
でもこれ…ネット販売です? ムビチケ???
普段映画見に行かないからよく分からないっというか…。
というかこの前売り券、もとより(でも車で行く距離)の映画館で売っているんだろうか?
売ってなかったら名古屋まで行かないと駄目なのかな?

私電話で聞くのも直接聞くのも躊躇するタイプなので、心の中で葛藤してます。
とりあえず今度出かけた時に映画館寄ってみよう(地元の)
でも以前、地元の映画館で前売り券購入したら、うちの系列の映画館でしか使えませんって言われたことがあったなあ…。
意味無い!っていう…。
(この時はもとから一人で公開当日に行きたかったから必要だったので、別に構わなかったけど…)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2038-81914376