Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ふと、さび猫ちゃんの画像を見てて思ったのですが…、
多分うちのもさび猫系だったんだと思うんです。見た目が似てる。
お医者さんいわく、まざりすぎて分からないっという。
もう一匹の子はとら猫とシャムの子だったのですが。

さび猫って…男前、な感じの顔が多いような?
こうキリ!っとした感じで、なんだか格好良いっていう。
(でも女の子が多いらしい)

うちの子も顔がキリっ!っとしてたけど、中身は甘えっこで声はやたら高く、寂しがりの子で態度がかわいかったです。
顔だけならもう一匹の子のほうが、丸い感じでかわいかった(オスです) でも貫禄あったなあ…。
見た目と中身が逆だねーっと言っていた思い出。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2041-80cfb2c1