Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ゼスティリアを予約。
今のところ主要キャラに好きなキャラ居ないんですけど、その他で期待。
でも基本、キャラから入ってしまいがちな私にはきついかも…。
エクシリア、エクシリア2は特に好きなキャラは居なくて、戦闘とか移動面で微妙で結局やりこまないままになってしまっているし…。
ちなみに私は男女関係なく、謎キャラが好きです…。 何でだろう?
主人公好きなタイプではないんですよね…。

そういえばよし、やるぜ!っと思ったクライシスコアやってないわ…。
やろうと思ったら充電切れてて、またにするかなーっと思って忘れてました。
基本ゲームに向いてないタイプですね、私…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2046-2e989e75