Memosphere

HPのことや、日々のことなど

本当はイノセンスRをプレイしたいんだけど、vita無いんで、DS版のテイルズオブイノセンスを…ついに!
いつかイノセンスRをやるための予習というか、ね!?

っという訳で久々にDS持ち出し…随分前に使ったきりだけど充電残ってるのかな?
一年か二年くらい放置してた気がする…っと思いつつ、電源ON!
…壊れてるかドキドキしたけど、ちゃんとつきました。 できそうです!
しかし…PS系になれてると、やり辛い。 特に移動が! っていうかどうやってセーブするのこれ?っと思いつつ最初の町で止まってます。
果たして私はクリア出来るのでしょうか!?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2047-30f16d72