Memosphere

HPのことや、日々のことなど

続、TOI-Rをやりたくてもvitaをもっていない私はTOIをプレイしてみることにの感想から。
ストーリー進めないでダンジョンでうろうろしてます…。
アシハラつきましたー! アシハラに行く前のリカルド…怪しさ大爆発。
怪しい人ってそのままかのポリゴンなのでバレバレではないか!?っと逆にはらはらしたくらいです。
せめて変装してくれればリカルドの言い分も、ああ成るほどってなったのに…。
まあ、変装されたらされたで分かりづらいですが。
エルマーナの戦闘ボイスになれません。 通常攻撃がふにゃふにゃ言ってるように聞こえる…。


樹さんがブログの方に誕生日の際の絵を載せてくれました/////
ありがとうございます! ふをー感想付き////////(変な声だしてすみません)

今が旬だろう!っと思ってブログで拝見してた情報を頼りに西洋風に決めたのですが、キャラはオリキャラで描くか迷いました。
うちのキャラでイメージが固定されちゃうのはなあ…っと思って没。(うちのキャラが背景にいたらそれはそれで楽しいし嬉しいけど、異世界パラレルか…!←ツッコミ)
最初はブログのほうで名前が出ている人をイメージして…っと思いつつ、歴史に詳しくない私は、どのエドワードさん?になっちゃって、あと肖像画的なイメージに引っ張られて上手く描けなさそうっと判断し、曖昧で分からないからこそひょっとしたらメインにもいるかも知れないし、脇役か背景的な子でいるかもね的な感じの子にしてみましたv
いつもは色々聞いちゃうんだけど(設定好きだから…)、あえて想像して盛り込む感じも良いですよね~。
っと、かなり楽しんで描きました♪ 
寺院はそのままだとまずいかな?(そもそも画力的にそのままは無理なんですが)っと思って、絨毯敷いたり。
細々違うしぼかしで色々誤魔化してるし!(すみません…画力が…)
でも愛は込めました!!!
薔薇は単純にお祝いだから花…っというのもありましたが、色々含みを持たせそうな花だったので。
百合とかと迷ったのですが…。 しかし成功だったっぽい! やった★
ちなみに表情も気をつけました。 微笑んでいるように見えるようで違うかも知れないくらいの微妙な感じに。
シチュエーションに想像膨らむ感じになっていたら良いかなあって。
誕生日絵なので思いっきり微笑ませたくなるのですけどね!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2055-ff038be2